定期便の確認・変更
8⽉25⽇(⽔)にお届け予定(時間指定:午前中)
※お届け予定日が10日前のためサイトからはご変更ができません。フリーダイヤル(0120-02-1147 ※平日9時~19時、土日祝9時~17時)もしくは「お問い合わせ」よりご連絡ください。
現在保有ポイント:999,999ポイント
8⽉25⽇(⽔)にお届け予定(時間指定:午前中)
下記の場合は、お⼿数ですが、フリーダイヤル(0120-02-1147 ※平日9時~19時、土日祝9時~17時)までお電話ください。
- ・ポイントをご利⽤済みの定期コースを変更される場合
- ・定期便商品の数量を変更される場合
- ・前回の定期便お届けから6ヵ⽉以上経過している場合
- ・定期コースをご解約される場合 ※こちらからも解約⼿続きが可能となります
よくあるご質問
##QALIST_573## ##QALIST_574## ##QALIST_33##配送予定の変更
※お届け先、お⽀払い⽅法、お届け⽇ルールの変更は「共通設定の変更」よりお願いします。

【定期便】プレミオール シャンプー

【定期便】プレミオール トリートメント
次回お届け⽇
次回お届け時間帯
配送予定の変更
※お届け先、お⽀払い⽅法、お届け⽇ルールの変更は「共通設定の変更」よりお願いします。

【定期便】プレミオール ヘア エッセンス
お届け間隔:2ヵ⽉
お届け間隔
次回お届け⽇
次回お届け時間帯
空ボトルの追加
お得な定期継続特典プレゼント
定期便をご継続いただくと、3回ごとのお届け時に定期便価格(税抜)の10%分のポイントをプレゼント!
ポイントは次回定期便にご使⽤できますし、通常商品にもご利⽤いただけます。
※少数点以下は切り捨てとなります ※別途、通常購⼊時のポイントも加算されます