Q&A よくあるご質問
ご注文について
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ご注文を受け付けましたら、弊社よりご注文受付内容をメールにてお届けしております。
メールがお届けできておりましたら、ご注文の受け付けは完了しております。
または、ログイン後に「マイメニュー」⇒「ご注文・配送状況の確認」でもご確認いただけます。
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ご注文完了時に「ご注文ありがとうございます|ラサーナ公式通販サイト」という件名のメールを自動的にお送りしております。お届けできていない場合は、何らかのエラーが発生し、ご注文の受付が完了していないことが考えられます。また、携帯電話・スマートフォンで、メールのドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の場合はメールをお届けできません。
上記でも解決できない場合は、「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。
なお、今後、携帯電話・スマートフォンにて、弊社からのメールを受信していただく場合は各携帯電話キャリアの公式メニューか「lasana.co.jp」の追加をお願いいたします。
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アクセスが集中する等、お客さまと弊社のサーバーとの間の接続状況に不具合があり、接続が不安定になる場合がございます。その場合は、少し時間をおいてから再度ご注文をやり直してください。
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ご注文後、通常3~6日前後でお届けをいたしております。
※商品の発送は、ご注文日の翌営業日以降となります。
※金(午後以降)・土・日・祝日のご注文は翌営業日のご注文扱いとなります。
※お試しセットご購入の場合は、メール便での配送となり、10日前後お時間をいただいております。
※離島の場合は、7日前後でのお届けとなります。
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通常はご注文を受け付けましたらキャンセルは承っておりません。やむをえない場合は「お問い合わせ」か、お電話にてご連絡くださいませ。
(WEB専用お問い合わせ電話:0120-72-1717 (平日 9:00~18:00 / 土 9:00~17:00)※日祝を除く)
なお、配送状況により、ご注文のキャンセルが間に合わない場合がございますのでご了承くださいませ。
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ご注文日の1週間後からのご指定が可能でございます。ご指定日は、商品をカートに入れていただいたあと、「お支払情報・お届け先の入力」画面内の「希望配達日」にてご指定をいただくことが可能でございます。
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商品発送後の到着日時の変更は承っておりません。発送メールに記載されている「お荷物伝票番号」をご用意の上、配送会社に直接ご連絡くださいませ。
(WEB専用お問い合わせ電話:0120-72-1717 (平日 9:00~18:00 / 土 9:00~17:00)※日祝を除く)
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下記の操作をお願いいたします。
【InternetExplorerをご利用の場合】
ファイルメニューの「ツール」から「インターネット オプション」を開き「全般」にて「インターネット一時ファイル」の“ファイルの削除”ボタンをクリックしてください。
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商品到着後8日以内で未開封の場合のみ返品を承っております。返品はお電話でのみ受け付けておりますので、返品専用フリーダイヤルまでお電話くださいませ。返品・交換に関する詳細はこちら
(フリーダイヤル:0120-02-1147 (平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~17:00))
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大変申し訳ございませんが、18歳未満のお客さまは、保護者の方がご了承の上、保護者の方よりご注文ください。
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ご希望いただければ、包装を承ります。また、熨斗(のし)もおつけできます。
ご注文の際、お支払い情報・お届け先の入力ページの【ギフトオプション】を利用する、または【備考】欄に、下記をご記入ください。商品名:
種類:のし有り包装希望/のしなし包装のみ/無地のし包装/粗品/お中元※内のし、外のしのご指定がない場合は、内のしとさせていただきます。
※お名前が必要な場合は、その旨備考欄にご記入ください。
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定期便のお届け予定日の10日前まで可能です。通常の商品の注文内容確認画面に表示される「同梱する定期コースを確認」をクリックし、手続きをお願いいたします。表示が確認できない場合は備考欄にその旨ご記入ください。
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お支払いについて
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「ご請求金額が30,000円(税込)以上のご注文」「初めてご購入(お支払い実績が無い)のお客様」は、代金引換もしくはクレジットカードのご利用をお願いしております。 「コンビニ決済(後払い)」をご選択頂いた場合には、代金引換とさせていただきます。ご了承くださいませ。
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マイメニュー「ご注文・配送状況の確認」より再発行の手続きが可能です。
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商品代金のご請求を行う前に、カードの有効性を確認する「オーソリ」という処理を必ず行うこととなっております。
クレジットカード会社によっては、このオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。
現状のシステムでは、このオーソリ処理を複数回実施する仕様となっており、それに伴い何通かの利用速報メールが送信される場合がございますが、二重にご請求(引き落とし)がされているわけではございませんので、ご安心ください。
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ログインについて
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ログイン画面にて、「電話・FAX・郵便でご購入済みの方」におすすみいただき、「お客様番号」「お名前」「お電話番号」をご入力くださいませ。その後、メールアドレス、パスワードの設定をしていただく画面におすすみいただくことができます。今までご獲得いただいておりますポイントはそのまま引き継がれます。
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PCもモバイルも、メールアドレス、パスワードは共通でご利用いただくことができます。モバイルサイトでご登録いただいているメールアドレスやパスワードをログイン画面でご入力ください。ポイントも相互でご利用が可能です。
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ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定が可能でございます。
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ご登録時のメールアドレスをご確認ください。なお、メールアドレスが正しいにも関わらず、ログインが出来ない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
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下記の操作をお願いいたします。
【InternetExplorerをご利用の場合】
インターネットオプションの「プライパシー」から「詳細設定」を開いていただき、「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れてください。
上記の操作を行ってもログインが出来ない場合は、お使いのブラウザソフト(インターネットを閲覧するソフト)のバージョンが古い場合があります。当サイトは、InternetExplorer 11以上での動作が検証されています。推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。その際は、弊社通信販売フリーダイヤル(0120-02-1147 平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~17:00)にてご注文を承ります。※お使いのブラウザソフト(InternetExplorer)のバージョン確認方法はこちらです。
※推奨環境については詳しくはこちらをご覧ください。
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LINEなどの他のサービスに登録している情報とラサーナ会員情報を連携することにより、ログインする際にもLINEなどの他サイトのログインIDとパスワードを利用できるようになります。
現在連携可能なサイトは、下記のとおりです。・LINE
・Yahoo!JAPAN連携の設定は、ログイン後に「マイメニュー」⇒「他サイトアカウントの設定・解除」より可能です。
設定後、他サイトのアカウントでログインする場合は、ログイン画面の「他サイトのアカウントをお持ちの方」の対象サイトのボタンをクリックします。
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ラサーナ会員情報は削除されません。
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ラサーナ会員情報は変更されません。ログイン後に「マイメニュー」⇒「会員情報の確認・変更」からご変更ください。
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お客さま情報の登録・変更について
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「会員情報の確認・変更」よりご変更が可能でございます。
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「会員情報の確認・変更」よりご変更が可能でございます。
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「会員情報の確認・変更」よりご変更が可能でございます。
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「メルマガのお届け」よりご変更が可能でございます。
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「お問い合わせ」⇒「DMのお届け停止」よりご変更が可能でございます。
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「会員情報の確認・変更」にてご確認いただけます。
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「ネット会員登録の解除」をクリックしてください。個人情報削除・メールマガジン配信停止等の手続きを行います。
会員登録解除をご希望のお客さまは、商品代金をお支払い後に登録解除をお願いいたします。なお、お支払い前に登録解除をされたお客さまは、ご入金確認後に正式な会員登録解除のお手続きをさせていただきます。※定期便コースをお申込中のお客様は、会員登録解除をされましても、定期便コースの解約となりません。お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル:0120-02-1147(平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~17:00)までご連絡お願いします。
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ポイントについて
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ラサーナでのショッピング時にお買い上げ金額に応じて自動的にポイントが貯まるシステムです。次回以降のご注文時に、1ポイント1円のお値引きが可能です。
ご購入金額100円(税抜)につき、1ポイント付与されます。
ただし、ポイントをご利用いただいた場合は、ポイント値引き後のご購入金額からポイント計算させていただきます。
例:10,800円(税込)お買い上げで、300ポイントご利用いただいた場合
10,000円-300円=9,700円 97ポイント獲得
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ログイン後に「マイメニュー」⇒「ポイント履歴の確認」から、現在の獲得ポイント数および有効期限をご確認いただけます。
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ポイント最終獲得日から1年間となります。
※ポイント獲得のたびに、ポイント有効期限は延長されます。
※有効期限をすぎた場合、ポイントは自動的に消滅します。
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お電話・おハガキでのご注文でご獲得いただいたポイントもご利用が可能でございます。
ログイン後に「マイメニュー」⇒「ポイント履歴の確認」で履歴が確認できるようになっています。
また、インターネットでのご購入でご獲得いただいたポイントを、お電話・おハガキでのご注文でご利用いただくことも可能です。
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ステージアップシステムについて
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ステージは4月1日~翌年3月31日までに発送されたご購入金額にて判定し、4月1日からステージ変更いたします。未発送の商品代金は含まれません。
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ログイン後のトップページ上部や、「マイメニュー」⇒「会員ステージの確認」からご確認いただけます。
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商品について
各商品カテゴリページの「よくあるご質問」をご覧ください。
【化粧品の使用上の注意事項について】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、
皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
きれい定期便について
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お届け日の変更ができます。(期間の延長は前回のお届けから最長6ヵ月まで。)お届け日の10日前までに、「マイメニュー」⇒「定期便の確認・変更」からお手続きください。
お届け日を早くすることも、遅くすることもできますので、ご使用ペースに合わせてお届けいたします。ペースが合わない場合は、お届け期間の変更も承ります。
※前回のお届けから6ヵ月以上期間があく場合は、自動的に「お休み扱い」とさせていただきます。
※約20日前に次回のお届け内容をメールでご連絡いたします。
変更の場合は、メール記載のURLからお願いいたします。
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商品ごとにお届け期間と個数を設定できます。
セットでお使いの商品でも、無くなる時期が異なる場合は、商品ごとにお届け期間を設定できます。
例えば、
○トリートメントだけ少し早めてお届け
○トリートメントは2ヵ月ごとに1個、シャンプーは3ヵ月ごとに2個など、ご使用ペースに合わせてご利用ください。
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「定期便コース」でも、通常通りポイントの獲得が可能です。貯まったポイントは、次回の商品お買い上げの際にご利用ください。
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他のキャンペーンとの併用はできません。
「定期便コース」をご利用の商品は、その他の各種キャンペーン特典(割引、ポイントプレゼント、セットプレゼント、バースデイ特典など)対象外です。併用はできませんのでご了承ください。
※ただし、毎月の「ご購入金額に応じたもれなくプレゼント」は対象となります。
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定期便のお届け予定日の10日前まで可能です。通常の商品の注文内容確認画面に表示される「同梱する定期コースを確認」をクリックし、手続きをお願いいたします。表示が確認できない場合は備考欄にその旨ご記入ください。
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ご解約は、お手数ですが、0120-02-1147までお電話お願いいたします。
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