サービスについて > きれい定期便 定期便をお休み・停止したい 定期便をお休み・停止をされたい際は、 マイメニューの「定期便の確認・変更」>定期便商品の変更・停止> ページ下部「停止手続きを進める」からお手続きができます。 ※「定期便の確認・変更」はこちら なお、お届け予定日から10日未満の場合、 公式通販サイトにて停止のお手続きを承るこができません。 お手数ですが、下記よりご連絡ください。 ▼お電話の方はこちら 0120-02-1147 平日・土日祝 9:00~17:30 (年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みを除く) ▼メールの方はこちら 問題は解決できましたか? ◎ × ご回答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。 関連するご質問 定期便の商品が、次のお届け日までに無くなったり、使い切れなくて余ったら、どうすればいい? 定期便のシャンプーとトリートメント、無くなるペースが違う時はどうしたらいい? 「定期便コース」でもラサーナポイントは貯まるの? 他の割引サービスと併用はできますか? 通常の商品を定期便と一緒に届けてほしい お届け日が変更できません 登録しているクレジットカードの削除ができません 加入中のきれい定期便のお届け予定メールが届きませんでした お届け間隔の変更をしましたが、次回お届け予定日が変わりません 停止したきれい定期便に再加入したいです 延長ができません きれい定期便の数量を変更したい 支払い方法として登録しているクレジットカードを変更したい 3商品を定期にしています。なくなるスピードが商品ごとに違うのですが別々のサイクルにすることは可能でしょうか 定期便に加入しており、使用しているボトルが古くなったので新しいボトルを送ってほしい 定期便のお届け日を変更したい 定期便を違う商品にしたい 定期便回数の約束はありますか?