


 


定期便商品の変更は、お電話もしくはマイページの「定期便の確認・変更画面」>「定期便商品の変更・停止」タブを選択いただき、「商品の変更」をクリックしてください。
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             ※空ボトルをお持ちではない場合、定期便商品の変更・停止画面より、空ボトルを追加してください。
      
- ※空ボトルは無料でお届けします。容量が異なるボトルはご使⽤いただけません。
- ※同カテゴリ商品のみ変更が可能です。定期継続特典のお届け回数を引き継ぐことができます。
- ※新たに商品を追加する場合は、商品ページから定期商品をカートへ⼊れて購⼊までお進みください。
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                「シャンプーは2ヵ月に一度、トリートメントは3ヵ月に一度」等、商品ごとにお届け間隔をお選びいただけます。 
 2回目以降は、初回でお選びいただいたお届け間隔で商品をお届けします。
 使い切れない場合など、お届け間隔の変更も可能です。- 
                   お客様のご使用ペースに合わせて、1ヵ月~6ヵ月からお選びください。  
 
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                「きれい定期便」の商品やお届けの間隔、お届け日の変更、ポイントの使用は、ラサーナ公式通販サイトからも可能です。「マイメニュー」⇒「定期便の確認・変更」からお手続きください。停止をご希望の場合は、お届け日予定日の10日前までに、マイメニュー「定期便の確認・変更」>「定期便商品の変更・停止」から、もしくは下記お電話にご連絡ください。 
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                「商品のストックが溜まり過ぎて置く場所に困る…」「次のお届けまでに商品がなくなりそう…」なんて心配も、 
 お届け予定日の約20日前に、次回のお届け内容をメールでお知らせいたしますのでご安心下さい。※お届け商品変更・追加は、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。 
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              お届け日の変更ができます。(期間の延長は前回のお届けから最長6ヵ月まで。)お届け日の10日前までに、お電話ください。 
 お届け日を早くすることも、遅くすることもできますので、ご使用ペースに合わせてお届けいたします。ペースが合わない場合は、お届け間隔の変更も承ります。
 
 ※約20日前に次回のお届け内容をメールでご連絡いたします。
 変更の場合は、メール記載のURLからお願いいたします。
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              商品ごとにお届け間隔と個数を設定できます。 
 セットでお使いの商品でも、無くなる時期が異なる場合は、商品ごとにお届け間隔を設定できます。
 例えば、
 ○トリートメントだけ少し早めてお届け
 ○トリートメントは2ヵ月ごとに1個、シャンプーは3ヵ月ごとに2個など、ご使用ペースに合わせてご利用ください。
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              「定期便コース」でも、通常通りポイントの獲得が可能です。貯まったポイントは、次回の商品お買い上げの際にご利用ください。 
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              クーポンのご使用はできません。 
 ただし、定期便ご加入時のみ、ご使用いただける場合がございます。詳しくは各クーポンのご使用条件をご確認ください。
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              ラサーナポイントは1ポイント=1円としてご使用いただけます。 
 ご希望の場合は、お届け予定日の10日前までに、お電話またはインターネットからお手続きください。
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               - 「きれい定期便」の商品やお届け間隔・時間を変更、ポイントを使用される場合は、次回お届け日の10日前までにお電話もしくはラサーナ公式通販サイトからお手続きください。
- 「きれい定期便」と他商品の同梱を希望の場合は、次回お届け日の1か月前から10日前までにお電話もしくはラサーナ公式通販サイトからお手続きください。
- お届け日時・間隔の延長は、前回のお届け日から最長6ヵ月までとさせていただきます。
- お届け日が6ヵ月以上の期間があく場合、自動的に「お休み扱い」とさせていただきます。
- 「きれい定期便」を停止される場合は、次回お届け日の10日前までにマイメニュー「定期便の確認・変更」>「定期便商品の変更・停止」から、もしくは下記お電話にご連絡ください。
 
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               - 「きれい定期便」以外の商品も定期便商品と同梱指定すれば、送料は無料となります。
- ゆうパケット対象商品はお届け日時の指定ができませんのでご了承ください。(対象商品はこちら)
- お届け先は1ヵ所に限ります。
- 「きれい定期便」のお届け先は、ご注文主様のみとさせていただきます。
- ご入金確認ができない場合、お届けが遅れる場合がございます。
- 次の場合、商品を同梱してお届けさせていただく場合がございます。
 1) 2商品以上の「きれい定期便」のお届け日が近い場合
 2) 通常のご注文と「きれい定期便」のご注文を同時に承った場合
 3) 通常のご注文と「きれい定期便」のご注文のお届け日が近い場合
- 定期便のお支払方法は全て統一となるため、更新いただいたお支払方法へ統一し、変更いたします。
 
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               - お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 万一商品に破損や不備があった場合は、お取り替えさせていただきます(送料当社負担)。
 














![お電話1本で簡単お手続き0120-02-1147[受付時間] 平日(月曜~金曜):9:00~19:00 土曜・日曜・祝祭日:9:00~17:00](/pgmedia/teiki/img/smp_period_txt_301_02_202507.png)




![[受付時間] 平日(月曜~金曜):9:00~19:00 土曜・日曜・祝祭日:9:00~17:00](/pgmedia/teiki/img/smp_period_txt_602_02_202507.png)


 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				 
				