


※キャンペーン価格につき、お一人さま1回・1セット限り(1世帯1セットまで)のご注文とさせていただきます。
※ご注文が同一住所の場合は1世帯としてカウントさせていただきます。
※定期便のため、2回目以降は推奨サイクルの2ヵ月毎にお届けいたしますが、お届けサイクルは商品毎に1~6ヵ月の中からお選びいただけます。お客さまの使用ペースに合わせて、「マイメニュー」よりご変更ください。
※初回のシャンプー・トリートメントは専用空ボトルと詰め替え用をお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※ヘア エッセンスは初回は本品でお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※初めてプレミオールの定期便に加入されるお客さま限定のご案内となります。
※停止の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、お電話(0120-02-1147)またはラサーナ公式通販サイトの「マイメニュー」よりお手続きください。








※キャンペーン価格につき、お一人さま1回・1セット限り(1世帯1セットまで)のご注文とさせていただきます。
※ご注文が同一住所の場合は1世帯としてカウントさせていただきます。
※定期便のため、2回目以降は推奨サイクルの2ヵ月毎にお届けいたしますが、お届けサイクルは商品毎に1~6ヵ月の中からお選びいただけます。お客さまの使用ペースに合わせて、「マイメニュー」よりご変更ください。
※初回のシャンプー・トリートメントは専用空ボトルと詰め替え用をお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※ヘア エッセンスは初回は本品でお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※初めてプレミオールの定期便に加入されるお客さま限定のご案内となります。
※停止の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、お電話(0120-02-1147)またはラサーナ公式通販サイトの「マイメニュー」よりお手続きください。











































※キャンペーン価格につき、お一人さま1回・1セット限り(1世帯1セットまで)のご注文とさせていただきます。
※ご注文が同一住所の場合は1世帯としてカウントさせていただきます。
※定期便のため、2回目以降は推奨サイクルの2ヵ月毎にお届けいたしますが、お届けサイクルは商品毎に1~6ヵ月の中からお選びいただけます。お客さまの使用ペースに合わせて、「マイメニュー」よりご変更ください。
※初回のシャンプー・トリートメントは専用空ボトルと詰め替え用をお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※ヘア エッセンスは初回は本品でお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※初めてプレミオールの定期便に加入されるお客さま限定のご案内となります。
※停止の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、お電話(0120-02-1147)またはラサーナ公式通販サイトの「マイメニュー」よりお手続きください。


















※キャンペーン価格につき、お一人さま1回・1セット限り(1世帯1セットまで)のご注文とさせていただきます。
※ご注文が同一住所の場合は1世帯としてカウントさせていただきます。
※定期便のため、2回目以降は推奨サイクルの2ヵ月毎にお届けいたしますが、お届けサイクルは商品毎に1~6ヵ月の中からお選びいただけます。お客さまの使用ペースに合わせて、「マイメニュー」よりご変更ください。
※初回のシャンプー・トリートメントは専用空ボトルと詰め替え用をお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※ヘア エッセンスは初回は本品でお届け、2回目のお届けから詰め替え用となります。
※初めてプレミオールの定期便に加入されるお客さま限定のご案内となります。
※停止の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、お電話(0120-02-1147)またはラサーナ公式通販サイトの「マイメニュー」よりお手続きください。

ご購入はこちらから
以下のフォームよりお客様情報をご入力ください(入力は2分ほどで完了します)
Eメールアドレスとパスワードをご入力の上、
ログインをお願いいたします。
他サイトのアカウントをお持ちの方
(ログイン)
- ※Yahoo!JAPANログインは2024年3月14日で終了いたしました。メールアドレス・パスワードでのログインをお願いします。 詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。