Go to 100th 50th 2020 Yamasaki 創業 ヤマサキからお客様へ 改めてお伝えしたい3つのお約束 お客様に感動していただける商品を開発し、一人でも多くのお客様にご満足いただける商品をお届けしたい...。その想いから、ヤマサキは次の3つをお約束いたします。

1 あなたの髪に、肌に、感動品質をお届けします

ヤマサキでは創業以来、無料サンプルの配布を続けています。
これは、実際にお客様に商品の効果を実感いただき、ご納得いただいたうえでご購入いただきたいから。新発売する商品に限らず、⻑年販売している商品においてもこの考えは変わりません。また、商品発売前には、100名近くのお客様に使用評価をいただくホームユーステストを実施しています。ここで厳しい基準をクリアしたもの以外は商品化することはありません。「お客様に心から喜んでいただき、感動を与えられる商品を末永くご使用いただく。」すべては、この想いとともにあります。

1度のサンプル使用で効果を実感いただける商品づくりがヤマサキのモットー。どんなに時間がかかっても、粘り強くテストを繰り返します。

1度のサンプル使用で効果を実感いただける商品づくりがヤマサキのモットー。どんなに時間がかかっても、粘り強くテストを繰り返します。

1 あなたの髪に、肌に、感動品質をお届けします

2 開発からアフターフォローまで安心・安全にこだわります

感動品質とともに大切にしているのが「安全品質」です。
感動品質の基本は安心・安全であり、ヤマサキでは商品の研究開発から製造・生産、物流(出荷)に至るまでのすべての工程を一貫して自社で行い、常に厳しいチェックの目を行き届かせることで、これを守っています。また、ご使用後の疑問やお悩み、さらにはお客様の髪や肌のお悩みに応じたケア方法なども、専門的な知識を持ったコミュニケーターが回答し、カウンセリングも行っています。お客様との直接的なコミュニケーションを通じて心からご満足、ご納得いただけるよう最善を尽くしています。

コミュニケーターは「美髪アドバイザー検定」という独自の社内試験を受け、正しいヘアケア知識やラサーナ商品の基礎知識を身につけています。

コミュニケーターは「美髪アドバイザー検定」という独自の社内試験を受け、正しいヘアケア知識やラサーナ商品の基礎知識を身につけています。

3 地球環境に感謝と配慮の気持ちを持っています

ラサーナの商品に欠かすことのできない「海藻」には、強いこだわりがあります。
それは、効果効能の高い海藻を、自然環境へ配慮をして収穫しているということ。一般的な巻き網漁での収穫ではなく、ダイバーが特定の海藻だけを一本ずつ手摘みし、同じ場所で採りすぎないよう場所を少しずつ移動しながら行っています。また、ラサーナ独自のシャンプー・トリートメントの詰め替えパックは環境への配慮から導入したもの。他にも、自然保護や動物愛護の観点にも配慮を怠りません。

シャンプーは詰め替えパックの導入だけでなく、生分解性の高い原料を使用するなど環境にやさしい処方を採用しています。
シャンプーは詰め替えパックの導入だけでなく、生分解性の高い原料を使用するなど環境にやさしい処方を採用しています。

もっとお客様に寄り添いたいから… サービスを見直しました!

きれい定期便

2020
31日(日)より

お届けサイクルが1ヵ月~6ヵ月まで選択可能に!

使用頻度や髪の長さなどに応じてご使用いただけるよう、お届けサイクルを最長6ヵ月まで選べるように変更しました。

商品ごとにお届けサイクルと個数を変更することもできます。

例えば
シャンプーは3ヵ月ごとに2個、
トリートメントは2ヵ月ごとに1個など、
ご使用ペースに合わせて自由に設定できます。

お楽しみプレゼントをご用意

きれい定期便ご利用中のお客様に、感謝の気持ちを込めて
ちょっとした贈り物をお届けします。いつ何が届くかはお楽しみに♪

きれい定期便についてはこちら

ステージアップシステム

2020
41日(水)より

一部内容を変更してわかりやすく!

*4月1日~翌年3月31日までに発送されたご購入金額にて判定し、4月1日からステージ変更。

*4月1日~翌年3月31日までに発送されたご購入金額にて判定し、4月1日からステージ変更。

※2020年4月からのステージは、2019年4月1日~2020年3月31日に発送されたご購入金額で決定します。

ステージアップシステムについてはこちら